ドクタータカハシ

常に脱毛技術の向上や最新の脱毛機器を追求している!

ドクタータカハシは、ある意味マニアックと呼べるぐらい脱毛技術の向上や最新の脱毛機器の開発に力を注いでいます。

それはやはり、医師が開いたというドクターズサロンであるからとも言えるでしょうね。

でも、この熱心な研究姿勢があってこそ、私たちも安心してドクタータカハシでの脱毛を受けられるのです。

特に独自開発した高性能脱毛マシンP-NAINは、脱毛箇所を効率的に冷却しながら脱毛できるようになっています。

脱毛は無痛というわけにはいかず、少々ですが痛みを感じるものです。

また、肌にも負担が掛かりやすいのも事実ですよね?

でも、P-NAINでの脱毛は冷却しながらの脱毛することで痛みを抑え、また脱毛時の安全性を高めてくれるのです。

P-NAINの安全性に関しては、東京都の安全基準を満たす唯一の脱毛機器として認められているんですよ!

しかしドクタータカハシは現状に満足せず、さらなる脱毛技術の向上と最新の脱毛機器の開発を続けているのです。

やはり向上心の高い脱毛サロンは、脱毛効果も満足感も違いますから安心して通うことができますね。

ドクタータカハシは安心できる脱毛サロンメニュー